この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するめっちゃ怒られたやん

つぶやき

数日前、大地が帰ってくるなり
「めっちゃ、怒られたわ」と・・・。

また、監督さんにでも怒られたんやろうなぁ...と思いきや
地下鉄の駅員さんに怒られたらしい。

定期券とは別に母名義のピタパを持たせてる、そのピタパの
磁気がおかしくなって駅員さんに申し出たら
自分のカードじゃないのを使用していると。
親の名義であってもNGやとかなり怒られたって。

まぁ、あかんのは承知で渡しててんけど
そないに怒らんでもなぁ。

なので、家族カード追加申し込みしました。
やっぱり、ピタパは便利なので。。。






今季初、キムチ鍋


P1060043.jpg



来週は、年に一度の健康診断なので
プチダイエット始めます。
プチなので、気持ちだけダイエットです


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

野菜高いよね~野菜高いよね~

>mikanさん

ほんまに高過ぎてどうしろっちゅうねん!

毎日もやしばっか食べる訳にいかんし。
困るよね~。

マンモ、わたしも行かないと。
ずぼらで何年も受けてません...。

ぼちぼちぼちぼち

鍋が食べたい今日この頃ですが
白菜が高くて・・・手が出ない・・・v-12

健康診断、何もないとよいね~
私は来週、初のマンモに行きます。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
