この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベスト16

サッカー

選手権予選 5回戦

VS 槻の木高校


○ 1-1 PK 5-4


勝ったどぉ~っっ


先制され、ヤバイ、ヤバイと思っていたら
後半終了間際に2年生S君がゴ~~ル



でも、春のインハイ予選でもPK負けしてるし、
不安なPK

しか~し、先輩達5人全員決めてくれて
2年生キーパーがナイスセーブで勝利を勝ち取りました!


今大会は大地はベンチ外ですが
応援しますよ.....最後まで負けんな~




来週は仕事で観に行けないけど.....次は絶対ベスト8!!!




テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
