この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベスト8

サッカー

選手権予選

VS 帝塚山泉ヶ丘


○ 4-1


やったぁ~  ベスト8や~



今日は仕事で残念ながら、観に行けず...。

次は行きます!

あ~ ワクワクしてきた








昨日、宅急便が届いた。


P1060053.jpg


JAバンクの「全国のおいしい産直品」が1万人に当たるっちゅうやつ。

1万人って確立高いやん。 とネットで応募したら
速効当たった!

ラッキー


まだまだ間に合うよ。


JAバンク







晩ご飯



P1060055.jpg


・かきご飯  ・かぶのミルクスープ  ・茄子の炊いたん  ・ホタテのサラダ




スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

ヨカッタです!ヨカッタです!

>すぐるんさん

ご無沙汰しています。

当たったんですね~。
ヨカッタです!

あの後、母が応募したけど
それは当たらなかったようです(笑)

そうそう、大地も言ってましたよ。
キンチョーで純平に会ったって。

大地は相変わらずサッカー漬けですけど
楽しくやってるようです。

すぐるんさんもケガしないように(笑)
がんばって下さいね。

ありがとうありがとう

ご無沙汰しています
お元気ですか
先日 このブログを見てJAバンクに応募したら当たりました!
ありがとうございます
高確率って 本当ですね
こちらは 相変わらずチームのHPを管理しながら
日曜日の練習に顔を出して汗を流しています
さすがに試合について行くことは無くなりましたが
うちの主催試合など 八尾北高や桂中などには借り出されます
純平もサッカーは続けていますが 
なかなか試合には出してもらえないようです
この前 大地に会ったって言ってました
大地くんは頑張っているみたいですね
期待してる とお伝えください

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
