この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する準決勝

サッカー

選手権予選 準決勝


VS 大阪桐蔭高校



実は初めてのキンチョースタジアムでした


P1060061.jpg



P1060066.jpg



どんな試合展開になるのかなぁと
ドキドキワクワクしましたが
桐蔭強かった。

● 1-3 (前半0-3)

思うように攻撃させてもらえなかったなぁ。


でも、大阪位はGOOD


3年生、お疲れ様でした



来年もこの舞台に来れますように。


スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

お疲れでしたお疲れでした

>mikanさん

終わっちゃいましたね~
予想以上に桐蔭強かったもん。

また、力付けて来年がんばってくれるよ。
きっとe-461

毎週応援サンキューでした。

ありがとうございますありがとうございます

>はろっずさん

選手権予選で準決勝は今までなかったみたいで
盛り上がりましたよ~。

息子達の代でもがんばって欲しいなぁと
思いますe-271

他県からの応援、心強いですe-266

お疲れ様でしたお疲れ様でした

はぁぁぁ~終わっちゃいましたね。。。
なんか脱力、です。
割と攻撃がワンパターンな感じの桐蔭より
パスサッカーを貫いてる興国のほうがオモシロイわ~と
観ていた長男も言ってましたが・・・
ただただ強かったなぁ・・・桐蔭

これをバネにより上をめざしていけたらいいね!
3位は素晴らしい成績やしv-238
もちろん今後も応援するので、また堺でね!







すごい!すごい!

mixi経由でブログ拝見しました!
大阪3位ってすごいですね!v-218
来年以降、高校選手権、出れますように遠くからお祈りしてます!
お料理もお上手でおいしそうだわ~v-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
