この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する帰国

サッカー

無事にバルセロナから帰ってきました!

spain2.jpeg


ハードスケジュールやったようですが
めっちゃ楽しかったようです。

spain3.jpeg


特にサッカークリニックが値打ちあった!と言ってました。

spain1.jpeg


お土産は...


P1060152.jpg




「来年はサラダ用のドレッシング持っていくわ


・・・らしいです



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

>mikanさん

楽しかったみたいで良かったけどね~。
今後のプレイにプラスになれば言うことないけど(汗

おかえり~おかえり~

写真いいねぇ~
しかも得るもの多かったのでは~って感じやし、
お金はかかって大変やけど、行かせたかいあるよね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
