この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2012スタート!

つぶやき

あけましておめでとうございます


20120101


いつもの様に少しだけお煮しめを作りました。


服部天神宮


いつもの様に服部天神宮で絵馬を書き、
キャナリー・ロウで妹や母達とランチ


キャナリー・ロウ
キャナリー・ロウ
キャナリー・ロウ



今年も健康第一で家族それぞれがんばらないとな



スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

今年もよろしくお願いします!今年もよろしくお願いします!

>mikanさん

邪道やと思うけど隠し味程度に
合わせ味噌足しました (笑
でも、なかなかいけたよ~。

はい! がんばってご飯しっかり作ります。
小食息子にいっぱい食べささんとあかんからね (笑


あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます

うちのお雑煮はおすましです~v-238
かめちゃんとこは白みそなのね~写真で確認v-22

今年もおいしそうなものたくさん紹介して下さいね♪
期待してます!

今年もよろしくお願いします!今年もよろしくお願いします!

>あきんとんさん

今日は全国高校サッカー選手権、近附VS市立西宮 TVの前で
息を飲んで(笑)観戦してました。

好きこそものの上手なれ...。

最近息子を見てて思う言葉ですが
サッカー以外のところで
もっとしっかりやってくれないと・・・。
ちゃんと大人になれるのか将来が心配で (汗

次男君、才能ありありじゃないですか。
なんかものすごい研究者になるんじゃないかと・・・。

母達も子供に負けず2012年、健康でがんばりましょうね。

あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます

元旦は穏やかでしたね。

サッカーで活躍されている姿を見て将来が楽しみだなあと。
打ち込めるものがあるっていいですよね。
うちの末っ子「僕ってなんか才能あるのかな?」となやんでいるようですよ。

今年もよろしくお願いいたします。
  • 2012.01.03 Tue
  • あきんとん→かめこさん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
