この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドキドキMAX

サッカー

全国高校サッカー選手権大会 by TV観戦


今日はベスト8をかけた

近大附(大阪) VS 市立西宮(兵庫)


もちろん近附を応援!

大地の元チームメイトが出場してるし、10番男前やし

でも、西宮の10番もクールな感じで好印象


いや、いや・・・とにかく近附がんばれ~ と、応援するも
1-1でPK戦へ。


5人で決まるかな~と思ったら
何人? 8?9?

とにかく凄まじいPK戦でこっちまで緊張し、気分が悪くなる位。

TVで観ててそんな感じやのに
あの場にいる親御さん達はどんなん~?と
考えるだけで倒れそう


結果は市立西宮の勝利でしたが
ほんとに両校よくがんばった。








とり野菜みそ


久しぶりにこのお味噌をゲット


とり野菜みそ鍋



野菜が美味しい。




スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

緊張したよね~(笑緊張したよね~(笑

>mikanさん

あの中でPK蹴れるなんて
すごいよな~。
外してもしゃあないわ。

勝負の世界は厳しいと今さらながら
思った戦いやったわ。

ホンマPKって・・・ホンマPKって・・・

心臓ばくばくやんなぁ・・・
私も観てて、やきもきしたわ。。。

近付のキーパーって頭蓋骨骨折も乗りこえて・・・らしいね~
なんか川口みたいな神懸かり~空気感じたわv-42
10人までもつれ込むなんて・・・

でも両校の健闘を称えたいですね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
