この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する七草粥

おうちごはん


七草粥


・七草粥
・八宝菜
・きずし



七草粥は土鍋で3合のお米を炊きましたが
お茶碗1杯分残りました。
残らないと予測してたけど
娘が「お腹痛い」と少ししか食べなかったので・・・。

明日の朝チンして食べよっと



明日は新人戦の1回戦です。

メンバー入り出来るかなぁ。

珍しく自信無さげな大地やけど
(いつもは自信ありありでアカンことが多い
まぁ、そんなに焦るな




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

がんばれ~がんばれ~

>mikanさん

T表見たよ。

強敵やけど諦めんとがんばってや~!

うちは次北野高校なんで
割と近場^^

でもな~でもな~

2回戦、浪速とあたるねん・・・

勝てないやろな~

しかも・・・泉北高校で1試合目・・・

寒い~遠い~眠い~v-12

そうなんや~そうなんや~

>mikanさん

日新やったらうちの近くやん。

じゃあ、2回戦からなんやね。

うちも明日はうちも明日は

1回戦で日新高校行くはずやってんけど・・・

敬愛が辞退して不戦勝・・・

あ~あv-12
観たかったのになぁ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
