この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベスト8

サッカー


新人戦

VS 阪南大高校


○ 3-2 (前半2-1)


ちょっと寄り道しすぎて
キックオフ10分位過ぎてから到着


予想通り接戦でしたが
チャンスできっちり得点できて
次に繋がりました


これで、また来週も堺や...


スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

勝ったよ~☆勝ったよ~☆

>mikanさん

今日はまだ暖かかったよ^^

でも、病み上がりには厳しいと思います(笑

どちらが勝ってもおかしくない試合で
試合終了の笛にホッとしました。

寒いのに寒いのに

お疲れ様~
長男は練習終わってから、観にいってたよ~

私は・・・自粛・・・
なんせ、インフル治ったとこやし、
次男が寂しがるので・・・
(って、こいつ勉強せずにほとんど寝てたv-12

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
