この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する休みやのに・・・

つぶやき


せっかくのイレギュラーな平日の休みやったのに・・・



息子はいつも通り朝いちからの練習  (私学入試日で授業は無し)


せっかく 少しゆっくり寝られると思ったのに...



午前中は洗濯3回程回して、

予約していた美容院へ・・・。

カット、カラー、プラス2巻きだけパーマあてることになって

美容院滞在時間 3時間半 


午後、息子が帰って来て約束していたスパイクを買いに行く事に。。。


結局、心斎橋のKAMOまで行かされて
帰って来たのは6時。


6時45分から歯医者なんですけど・・・


せっかくの 貴重な平日休みが
なんだかなぁ・・・って感じになりましたわ。




あさっての新人戦  対戦表 


トーナメント表


4校どこが残るかな。






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
