この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第3位

サッカー

2/18(土) 新人戦 準決勝


VS 近大附属高


● 2-4


残念ながら、選手権予選と同じく第3位

仕事で観に行けなかったんですが。。。


決勝の壁は厚いんかなぁ。 

でも、また4月のインターハイ予選に向けてがんばってくれると
思います!


2/19(日)


高校の練習はOFFでしたが
U-16の府トレの最後のリーグ戦があって
朝からJグリーン堺へ。


府トレ
府トレ
府トレ


VS 京都府トレセン

● 4-6 (前半 4-1)


余裕で勝ちそうな気配が後半逆転されてしまった




晩は3年生の送別会で息子と心斎橋へ。

個人個人はよく知らないけど
みんなやさしい子ばっかりで
ビックリした。

昔の?先輩後輩の上下関係なんて、今ないんかな?

先生にしばかれても(笑) 先輩に本気でしばかれるなんてことは
ないみたいやから。


3年生、卒業&卒部おめでとう





テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
