この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するついてない

つぶやき


先週、ハイチュウを食べてたら
奥歯の銀歯が取れた。

なんて、ついてないんや


今日はauショップで1時間待たされた

近所やから、何も日曜日にわざわざ行く事もないねんけど
席が3席あって、もう終わるやろ...と思いながら
待ってたら1時間。

書類提出だけやったから
呼ばれて席に座った時間、5分

自分の判断が悪いねんけど
ついてなかった




先週の日曜日のお昼に行った
大盛軒@八尾 青山町


大盛軒


美味しいねんけど、つけ汁のぬるさが気になる。



コメントの投稿

secret

No titleNo title

>あきんとんさん

ある~?

あるよね~~笑

大きい不幸じゃなくって
良かったってことにしとこうかなe-414

No titleNo title

そういうときあるよv-356

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
