この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやってきた

つぶやき


やっぱりきちゃったなぁ。 花粉の季節

数年前に比べたらマシやけど
4月中旬位までは調子が悪いから
イライラの日が続く・・・




大地は昨日から愛媛遠征に行きました。

やっと、A1の遠征復活や!と喜んでましたけど
またすぐ降格しなければいいけどね。

Aの中でも、Bの中でもランクがあって
なんか、大変な世界です

まぁ、好きでやってる事やから
出来るんやろうけど

明日の最終日は野洲に行って帰って来るらしいです。


母はつかの間、ゆっくり出来るわ





スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>すぐるんさん

長池の時代が懐かしいですね~。

facebookには興味はあるものの
まだ手を出してないんですが。笑

毎日、家事と言うより
仕事に追われています(汗

すみません、あんなにきれいに決まったの生まれて始めてでしたので調子に乗ってしまいました。
今日は、平峰君が来てくれました。彼は近大の次は2回生で去年から手伝ってくれてます。優勝は石切東でした。今年の石切東は豊作で、セレッソやパープルサンガに行く子がいます。ウチは。8チーム中6位。1勝できたのでまずまずです。それと、去年の暮れからFACEBOOK始めました。井上代表や石切東の小村コーチと友達になりました。(笑)

>すぐるんさん

お久しぶりです!
古川君の選手権出場は知ってましたよ~☆
出場選手載ってる雑誌で見つけて家で「古川君や~!!」と騒いでました☆

大地は調子にばらつきがありますが
まぁ がんばってるようです。
帰ったら伝えますね。ありがとうございます☆

そう言えばこの前、大人のチームの練習(試合?)にまた行きたいなぁ・・・って言ってました。

そうは言ってもなかなかスケジュールが
合わないと思うんですが。

ヘッドでゴール、見たかったなぁ。

今日、フューチャーズの練習に行ったら、キーパーやってた古川君(タコ)が来てくれてて、久しぶりに話ししたら、この前の全国高校サッカーに出たとの事。初芝橋本で1回戦、桐光高校に1-1でPK4-5で負けたと聞きました。四国の大学に決まったらしい。コーナーキックの練習の時に古川君がキッカーでいいボール上げてくれて、始めてドンピシャヘッドでゴール決めました。やっぱりいいキック蹴りますな。帰って高校サッカーのHPで日テレの試合ダイジェスト見たら、キーパーやからアップで写ってました。明日は桂中で卒業記念大会で、今年は6年がいないので、始めて卒部式が無いのでその後打ち上げです。大地君も頑張ってますね。期待してるよ・・・と戻ったらお伝え下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
