この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいらいらいら...

つぶやき

長い1週間、やっと終わった。

14日のホワイトデー

Whiteday

なんか、会社でいっぱいもらってきた。

しばらくの間、おやつには困りません



花粉症がだんだんやばくなって
化粧してても我慢できなくって
目とか、かくから
「スッピンですか?」と聞かれたりする。

普段通りに朝は化粧してるけど
すっかり落ちてるだけですわ


この時期はほんとボロボロです



それでも毎日やることはやらねばなりません。

晩ご飯も作らない訳にはいかないし、

鶏手羽元のトマトソース煮


お弁当も作らない訳にはいきませんからね。


あ~ ....いらいらいら....




スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

山でしたっ!山でしたっ!

>mikanさん

キャラメルシフォンは息子に・・・
他は娘にほぼ食べられました(汗

スイーツ山やん!スイーツ山やん!

おいしそ~

って、ご飯食べたばっかなのに・・・(汗

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
