この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4月や   

つぶやき


4月に突入...

2日前、鼻が詰まって寝られなかったんで
やっぱり薬の力を借りようと

花粉症


昨夜はこれを飲んで寝たらぐっすり寝られた

しばらくの間、晩だけ飲もう。




大地の財布、小銭を入れるところの縫い目が
ほどけて小銭が落ちてしまうので
新しいのを買いました。

PORTER


左がボロになったヴィトンの財布(わたしの妹のお下がり)
右がPORTERの新しい財布。


中身のお金は渡したら全部使ってしまうので
毎日500円~1000円渡します。

早く自分で稼いでくれ~~


逆に明日入社式を控えた娘は
貯金が趣味みたいな子。
姉弟でめっちゃ対照的です



スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>あきんとんさん

お金の意識?管理?ってどこで
変わってくるんかな~。

兄弟でも違うねんから
環境だけじゃないもんね。

結婚かぁ・・・
うちは娘がしないらしいですわ(汗

わかります・・・
息子はあるだけ使う。
でも末っ子は貯金もするかな。
1番上の娘も倹約家。

しっかりした嫁が来たらいいのですが結婚する気はないらしいです。

mikanさんちもmikanさんちも

>mikanさん

兄弟で違うんやね~。

大地の方は大人になって
ちゃんとお金の管理が出来るんか
非常に心配です(汗

我が家は我が家は

お兄の方が、あればあるだけ使うタイプで
弟が貯金が趣味なヤツです。。。

兄弟ってホント色々違うよね~v-205

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
