この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する平群

美味しい


今日は早起きして、奈良 平群の道の駅大和路へぐり くまがしステーション
を買いに行って来ました。


9時過ぎに着いたのにお目当てのいちごは
残り少なくあんまり選べませんでしたが
なんとかGET


いちごなどなど・・・


思いのほか、朝掘りたけのこが大きいの2本も入って300円!

いちごよりもたけのこにテンション上がる


その後、時間も早いし三郷町の


カフェファンチャーナでモーニング。

葉山たまごの厚切りサンドSet


カフェオレと葉山たまごの厚切りサンドSetをいただきました


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

でしょう・・・でしょう・・・

>mikanさん

ほんまにタケノコは値打ちもんでしたよ。

タケノコもイチゴもシーズン最終やろうけど
タケノコ並べてはったおばちゃんは
「うちのんは山の上やから今からやねん」って
言うたはった。 ほんまかな(笑

たけのこ〜たけのこ〜

安い!!!

ちなみにたった今、イチゴ食べたトコ・・・
イチゴっておいしいよねぇ〜

>りりすさん

道の駅大好きで。。。
ショッピングモールより好きかも(笑

いちごももう終わりかな~。
お次はスイカ?

道の駅良いですよね。
そか、露路のいちごは旬だっけ。
随分長い事イチゴ狩りも行ってないなぁf^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
