この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する終わり。

つぶやき


GW、終わってしまった。

めっちゃ早かってんけど・・・。

いつもは長くてうんざりしてた気がするねんけどなぁ。

GW前半は何をしていたかすでに忘れたし 


5/3、4日はおうちの小掃除

5日は三重県津市まで潮干狩り


御殿場海岸


高速は混んでなかったけど
海岸近くまで近づいたら徐々に混み出しました


じじと孫


この海岸は入場料?みたいなのは無料で
潮干狩りが楽しめます。

ただ、あさりは少なく バカ貝やマテ貝が主の様でした。


捕ったどぉ~


お昼は七輪とお肉持参でプチバーベキュー


天気が良過ぎたのと風が強く何もかも砂まみれには
なったけどなかなか楽しめました



さて、最終日は

 春季大会でJグリーン堺へ。


大地はBチームの遠征で3~5日まで静岡遠征で昨夜遅く帰阪。

今日はベンチ入り無しかと思いきや
昨夜、公式戦ユニをもらって帰ってきた 

結局はベンチ外だったので
応援していたようですが


VS 大商学園  

○ 2-1 (前半 0-0)


5回戦ですが
シード校なので、うちの高校は初戦です。

1点入るまではドキドキやったけど
無事に勝てて良かった。

来週も勝つどぉ~


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

会わなかったね会わなかったね

>mikanさん

行ってましたよ~。

1点入るまでは緊張したけど
無事に勝って 良かった!!

おぉ!おぉ!

堺来てたんや〜
私も例によって、ハルキ両親あんどじーちゃんばーちゃんと観戦
毎回のことながら初戦は堅くて
ドキドキな展開やねぇ。。。

なんにせよ勝ってよかった〜

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
