この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベスト8

サッカー

春季大会

ベスト8をかけて

VS 大塚高校   @ Jグリーン堺


VS大塚高校


○ 8-0 (前半 3-0)


10番Y君のゴールラッシュ


大地は後半途中から出してもらってました。

写真撮る位置に居なかったので
全部ピンボケ


公式戦久しぶりやから観てる方がドキドキで...


次、勝ったらベスト4

がんばれー


テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

来週はVS仰星来週はVS仰星

>mikanさん

次の日曜は仕事やねんな~

行きたいねんけどな~

さすがさすが

今年の優勝候補と言われてるだけあるよねぇ〜

今日は観に行けませんでしたが、来週は・・・

堺行くで〜!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
