この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやられた...

サッカー


今日は春季大会兼インハイ予選の決勝リーグ初戦の日



4チームでの決勝リーグ戦

残念ながら、仕事で行けなくて
お昼頃、そわそわしていた


結局、0-4(前半0-1)で
桐蔭高に負けてしまったらしい。

大地はベンチ入りするも、出番は無かったとのこと。

でも、久しぶりに?今日は悔しかったって洩らしてました。

来週のあと2戦。

上位2位に入るのは確率的にはめっちゃ低いけど
意地を見せてくれるかなぁ。
ある意味、楽しみ。








久しぶりにあっさりハヤシライスが食べたくて
昔のおけいこ本を出してきた。


土井勝 おけいこ12ヶ月


約20年前のです


ハヤシライス


嫌味の無い味に仕上がります。


ハヤシライス


実はダイエット中だったりします






テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
