この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサッカーと・・・

サッカー


春季大会 決勝リーグの結果


2012春季大会決勝リーグ


結果表の通り、完敗だったので
夏のインハイ出場権は得られませんでした


今回で見つかった課題は、次に向けて修正していってくれるでしょう。







連ちゃんで高槻の試合会場だった為
お昼ご飯は夕方にラーメン屋さんでした。


丸源ラーメン


昨日は、丸源ラーメン高槻唐崎店


まぁ、フツーに美味しい。
お昼抜きの夕方でお腹空いてるしね




・・・で、今日も同じ時刻に


きんせい



きんせい高槻駅前本店


悩んだ末、みそラーメンをチョイス。

煮干しベースのスープが美味しい。

もちろん2日間とも晩ご飯は抜きでした





スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

終わっちゃいました終わっちゃいました

>mikanさん

インハイ行けるんちゃうか~って
期待はしてたんやけどね。

また次に持ち越しです。

おつかれさ〜んおつかれさ〜ん

2日は体調不良の上、夕方からの用事があったので自粛・・・

行きたかったんやけどなぁ。。。

3日はリベルタ公式戦の為。。。

決勝までの勢いはどこへ〜?
な感じでしたが、色々ありますわな。。。

今後も応援してまっせ〜

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
