この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する逆転・・・・・・・・・まけ

サッカー


今日はBチームのリーグ戦のプレーオフ


必ず勝って、次に繋いで2部に昇格しなければ・・・だったのに...


20120805-1

 近附


前半は2-0でこのまま難なくいくのか・・・
気緩んだらアカンで・・・と思っていたら

20120805-2

後半、1点返され

20120805-3

もう1点、追加点を大地が入れて
逃げ切れるか・・・・

20120805-4


あかんかった

結局、3-4(前半2-0)で逆転負けでした。

今さら仕方ないけど、もったいない試合やったなぁ








テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

Re:残暑お見舞い申し上げますRe:残暑お見舞い申し上げます

>mikanさん

いつの間にかお盆で、あっという間に夏も終わりそうな感じやねe-263

試合はね、負けたらアカン試合やったのに・・・e-444

次は選手権予選かな。
メンバー入れるかはわからんけど
明日からのAの熊本遠征には行くみたい。

残暑お見舞い申し上げます残暑お見舞い申し上げます

忙しさのあまり、すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気そうで何よりv-238

試合残念やったね〜
次に期待!やねv-158

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
