この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する八尾塩元師

ラーメン


この前の VS近附戦の後、いつの間にかOPENしていた
八尾塩元師へ。


八尾塩元師


塩つけ麺 にしました。


フツーに美味しいんですけど、ハッと気付きました。

つけ麺飽きた

サービスは良いですよ




・・・で、この日の試合後の集合写真をメールでもらったので

U-18リーグ プレーオフ


今日から、Aチームは熊本へ出発しました。

岡山県の大学とか寄りながら

メインはミズノカップです。

ちょっとでも、出場できて活躍できればなぁ







テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
