この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するストレス 

つぶやき


最近のストレス2つ


ひとつめは

タバコノニオイ。

家では夫がトイレの中で吸うから
1箇所しかないトイレの中は
タバコノニオイが充満する。

換気扇や窓はほぼ役にたっていない。


会社では女子トイレ前のスペースで吸う人、数人。

ここも換気扇も窓もあるけど
ニオイがこもる。


家でも会社でもトイレに行ったら
わたしの体中にタバコノニオイがしみ付いて
かなりの不快感

気分が悪い



ふたつめは

携帯に迷惑メール。


今まで、きた事のなかった迷惑なメールが
じゃんじゃん受信される。

設定をちゃんとしてもまたきた。

何やねんて 



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
