この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する満足☆

うどん

久しぶりに雅次郎におうどんを食べに行って来た。


からあげぶっかけ


やっぱ、ここのからあげぶっかけはパーフェクトだと思います!


毎回、満足感に浸れます


でもなぁ 1ヶ月後は健康診断や

それまでに減量目標は-1.5Kg


達成できる自信は全くなし

現実的な目標設定やねんけどなぁ。← 人ごとかいっ!








今、娘の職場は半額セールで怒涛の5日間になってるみたい

1日何時間働くねん!って感じやけど
チームワーク良さそうな職場でそこはラッキーやと、話を聞いてて思います

あと1日、がんばれー☆☆☆







大地は土、日  岡山、広島方面に遠征試合に行きました


台風は大丈夫なのか?
ちょっと心配ですけど、気楽な母です

なんてったって、一番手のかかる子が居てないねんから・・・


つかの間の休息。





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

YES!!YES!!

>mikanさん

東の方面に来られる時は
ぜひいっしょにうどんランチしましょ♪

娘は5日間ほんまに大変やったみたい。
今は落ち着いてるけどね。

ミスド!ミスド!

連日長蛇の列やったね〜
息子たちも並んでましたが。。。

あぁ〜おうどんおいしそうやわ〜
今度ぜひ食べに連れて行ってくださいv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
