この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセーフ

サッカー

昨日の土曜日の晩。

舞洲で VS 立宇治高との試合中、
「捻挫したから迎えに来て~!!」と息子からコールが・・・。


ふぅっ・・・仕事から帰って来てご飯の支度中やのにな。と思いながらも
頼まれたら「ムリ!」とは言えない性格なもんで

高速で駆けつけました!



そしたら、思った以上に重傷ぽくって
骨折してたらほんまヤバイ


今朝、休日で外科の先生しか居なかったけど
とにかくレントゲンを撮ってもらいたかったから
総合病院へ受診したら

どうも、捻挫止まりの様でホッとした。


せっかく、今好調やのに怪我したら
2週間後の公式戦が・・・・


なんしか、1週間程でなんとかなりそうやから
ヨカッタけど


そう言えば、3日前のG大阪YとのTMでも
股関節がピキッというた??らしくイタイと騒いでいて
これも治ったからよかったものの
次から次へと忙しいわ



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
