この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する8強入り

サッカー


今日、選手権予選はベスト8が出揃いました。


大地の高校は

得意の攻撃力を発揮し

8-1 で勝利!! 


次に駒を進めてくれました


ただ、大地はなかなか怪我が完治しません

来週こそは、来週こそは・・・と
本人が一番歯痒い思いをしているのは
よくわかるので何も言いませんが
いつも大事な時に運を味方につける奴やから
今回もきっとなんとかなるかな



・・・で、今日は悪天候に影響された試合もあったようです。
優勝候補が消えました




まぁ、ここからは先の事は考えず、
1戦1戦 確実に勝ち上がっていく事が大事でしょう。


今日の結果 

T表



スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
