この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今週のおもろかった話

つぶやき

会社の健康診断の問診の医師がおねえだった!!


横座りで下剤を渡してくれる時は小指が立ってた。

「何か聞いておきたい事とかないかしらぁ~~~ん? ふふっ・・・」


結婚指輪をされてたけど
お相手は奥様なのか、ご主人なのか・・・謎







今日の晩ご飯


晩ご飯


・焼きそば  ・きんぴらごぼう  ・かぼちゃの煮物   ・味噌汁



結局、体重は昨年の健康診断時と比べて+1.5Kg


この調子でいくとほんまにやばい。

でも、お腹空くねんなぁ




スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

思いだしても思いだしても

>mikanさん

笑えます(笑

でも、わたしの文章力ではこれが限度で
ホントは何倍も笑えるねんけどね~

想像しただけで想像しただけで

笑えましたo(^^)o

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
