この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお別れ

つぶやき


先月末に闘病中の義父が亡くなり
激しく時間の流れが速い日々でした。

もう、師走ですやん。
多分次にふと気付いたら
12月半ばになってるんやろうな。

大地は昨日スペインに出発!
学校のHP観たら、18時間かかって
無事に到着してました


色々ありますが
生きたかった義父の分まで
ガンバロウ


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

No titleNo title

>音楽家の惠藤憲二さま

ありがとうございます!!

No titleNo title

>あまんさん

ほんとにご無沙汰していてすみませんe-263

わたしもいつも頭の片隅にあまんさん達の事は
ありながらなかなか顔を見に行けなくって・・・。

ブログ見てくれててうれしいです!

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
  • 2012.12.11 Tue
  • 音楽家 惠藤憲二
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

かめちゃんのブログいつも楽しみにしています。
かめちゃんのこと身近に感じられ大地くんのことやお姉ちゃんの成長影ながら楽しみにしていました。
義父様お悔やみ申し上げます。

No titleNo title

>mikanさん

1日、1週間の早いこと・・・。

大地もあっという間に帰ってくるけど
母は少しのんびりできて
らくちんです(笑)

おつかれさんおつかれさん

ホンマ1年ってあっという間やね。。。
気づいたら12月

色々お疲れ様でした
とりあえず、ひとまわり大きくなった大地くんの笑顔の帰国が待ち遠しいねv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
