この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2013年スタート!

つぶやき

お正月休みの5日間も今日で終わり。

喪中だったのでお節だとかの準備もまったくしなかったので
かなり気楽な(不謹慎?)5日間でした

疲労が蓄積した体も少しは回復し
また明日から仕事がんばろっ。


大地以外はそれぞれ自分の仕事に全力を出し、
大地はサッカーに全力で立ち向かう。

今年は自分の進路に向かって大事な1年やからね
悔いが残らぬように・・・


良い1年になりますように・・・


今年もどうぞよろしくお願い致します!!


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

相互リンク相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/8mNTq

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
