この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3連休オワリ

つぶやき

貴重な3連休、アッという間に終わりそう。

土曜日は、サッカー部の初蹴りのイベントで
豚汁を振舞う為に高校へ。

ほぼ、前日に準備してくれていたので
スムーズに進んだけど
大量に余ったので レスリング、野球、ラグビーと
他のクラブにも食べてもらって無事に完食


日曜日は少しバーゲン物の物色。
夜はスーパー銭湯に。

最終日の今日はゆっくり過ごそうと
ボーーーーっとしてますが
午前中、盾津東中横のパン屋さん「石窯工房ハイジ」
にやっと行けました。

雨やというのに、駐車場は満車。
思ったより規模の大きいパン屋さんです。

お味もまぁまぁいけるし、
もう少し家の近所やったらうれしいけどなぁ。


まぁ、こんなにゆっくりしてるのも
息子が遠征で居ないので。

初蹴りの後、静岡方面に遠征に出発。
帰阪は今晩!

でも、雪・・・大丈夫かな?
帰って来れるんやろうか? 心配です





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
