この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鍋キューブ

おうちごはん


なんかCMで気になってたので購入


P1060399.jpg
P1060400.jpg


なんか、別に・・・って感じ。 予想通りか






次は、携帯アプリのLINEをDL。

PCでも使えるんかな?


よくわからんけど、これは使えそう


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>あきんとんさん

「4人前なら2回分」は嘘です(笑

確かにひとり鍋用なんかには使えるね。

相方が買ってきて使ったけど中途半端な感じ。一人暮らしとかなら手軽でいいのかも。

またまた

>mikanさん

用事があったらLINEでトークよろしくねe-414
でも、まだイマイチ使い方よくわかってないねん(汗

鍋キューブはようわからん物体です(笑

私も〜私も〜

気になってましたが・・・やはり別に・・・
って感じなんや。。。
じゃ、もうええかな〜

LINEはめっちゃ使ってます〜便利〜

>はろっずさん

こんばんは!

やっぱり気になるよね~^^
キョンキョン出てるし・・・。

友達の子供さんって・・・e-266
それじゃあなおさら買ってみて下さいませ~(笑

こんにちは〜
私もまだ使ってないけど、これ気になってます(^_−)−☆
なんと、CMソング、友達の子供が歌ってまーす^ ^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
