この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひかえめジェルネイル

つぶやき

会社の女子で流行ってるジェルネイル

わたしもお試しでいってきた。

ジェルネイル


ベージュのフレンチなんで写真では色が出てないっ

あんまり目立つのは嫌やから
ラインも入れなかったのはちょっと後悔

次はもう少し派手目にいくでっ(笑

スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

ようこそ(笑ようこそ(笑

>mikanさん

このブログに限らず、夜はFC2他のブログも
繋がりにくい感じやねんな~。
困るよな~e-263

ネイルはちょっとひかえめ過ぎたかも。
少しはキラキラッとさせた方が良かったかなe-265

でも、気分転換になったよ。

やっと来れたわ〜やっと来れたわ〜

最近何回かアクセスしても何故か繋がらなくて・・・

ネイル私もしたいなぁ〜
控えめなんはかめちゃんらしいねv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
