この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する送別会

サッカー

昨夜、サッカー部3年生の送別会が盛大に行われました


IMG_0374.jpg

男子高って楽しそうで良いなぁ。
いつも思う。

プロ組、二人は残念ながら欠席でしたが
プロで活躍する二人はもちろん、大学サッカーでがんばる先輩達を
応援していきたいと思います!


お世話になった2年間ありがとう






帰り道、お土産はクリスピークリームドーナツにしようと思って
お店の前まで行ったら
なぜか心斎橋店が閉店している

仕方なく・・・ってことでもないけど
お向かいのチーズタルト屋さんPABLOでチーズタルトを購入

IMG_0382.jpg
IMG_0386.jpg

1ホールで4~6人分。
買いやすいお値段やね



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

>mikanさん

3年生のお母さん達がんばってましたよ~!
感動の送別会でした。

おぉ〜おぉ〜

送別会!Sさん達3年のママが歌って踊ったらしいですね〜
さぞ盛り上がったんでは。。。v-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
