この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する懐かしの

美味しい

20年以上前にしょっちゅう通ってたスパゲティハウス

八尾店はとうになくなっているので
天満橋店に行って来た。

もちろん天満橋に用事があったのでついでですが・・・。



IMG_0410.jpg

昔はカルボラーナのようでカルボラーナではない
たまごのスパゲティばっか頼んでました。
美味しかったなぁ

IMG_0405.jpg

たまごのスパゲティはメニューになかったので
海山の幸のホワイトソースを注文。
IMG_0407.jpg

ホワイトソースはあんまり得意じゃないけど
ここのは食べられますねん
IMG_0408.jpg

昔の味と変ってなくって、感動
パスタのもちもち感がたまりません


用事を終えて、久しぶりに梅田まで。

阪急10Fと地下、エキマルシェ、三越、ルクア、ヨドバシ

歩き疲れたけど堪能しました


お土産は、三越でチーズケーキを

IMG_0414.jpg


コメントの投稿

secret

スパゲティハウススパゲティハウス

>次女さんへ

天満橋にも淀屋橋もありますから。

前のコメントは可愛い次女より(〃▽〃)

何で、スパゲッティハウスが大阪にあること言えへんねーんヽ(*`Д´)ノ

>mikanさん

近いといつでも行けるもんね~☆

スパゲティハウスはオススメですよ。

おいしそ〜おいしそ〜

ちょっとパスタ食べてみたいわ〜

こんなに近所なのに、いまだに新しくなった梅田を
ほとんど歩いてない私です(汗

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
