この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するインハイ予選

サッカー


インハイ予選 5回戦

VS 生野高校

○ 8-0(前半3-0)


まずは初戦、快勝

大地も1点貢献できました

ベスト16が出そろった様です。
次週も勝つで~~




帰りは、大地と晩ご飯。

IMG_0528.jpg


からあげぶっかけのからあげ、前より増してデカくなってませんか?
食べきられへん感じでした


GW、始まる前はアレして、コレして・・・って
めっちゃ計画していたのに・・・。

20%位の達成率で自己嫌悪

しゃあない。 明日からまた仕事がんばろうっと。




テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

次は次は

>あきんとんさん

ちょっと考えて注文します(笑

たしかにたしかに

おおきかったです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
