この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

おうちごはん

IMG_0544.jpg


IMG_0538.jpg


IMG_0532.jpg


暑かった日に中華冷麺と、韓国冷麺登場!!

チヂミはいつもチヂミの専用の粉を使ってたけど
白玉粉と小麦粉、水、たまごで
同じ様なもちもち感になると
何かで知って、やってみたら

なぜか白玉粉の余りがまだまだあるので
これからもやってみます。
チヂミの粉、結構高いしね~。


インターハイ予選は何とかベスト8入り。


VS 三島高校
○ 1-0 (前半0-0)


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>mikanさん

特に晩はアクセスしにくいよね~(汗
FC2全部やと思うねんけど・・・。

先週おったんやね。
全然気付かんかったわ。

Sくんの姿はわたしも見たよ~。
なんか、すっかり大学生ぽかったねe-266

やっとみれたわ~やっとみれたわ~

なぜかなかなか表示されず・・・

相変わらず、かめちゃんちのご飯おいしそ~

先週JG堺で逢えるかと思ったけど。。。

残念・・・

ハルキには逢えましたが

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
