この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するAugust

つぶやき

更新しなさすぎてスポンサー広告・・・(汗


気がつけば、もう8月

ありえない感じですね。


8/1は大地の18歳の誕生日でした


IMG_0684.jpg



仕事帰りにいつものシェ・アオタニで

飽きた感はあるけど、他にお店が無いもので・・・。






少し前に麺哲グループの「ラーメン坊也哲」で
塩ラーメン。

IMG_0666.jpg


スープ、麺 共にgood

ぽんぽこ温泉下のお店ですが、確かラーメン屋さんが何店舗も変わってる場所。

長く続けば良いですね






先月、娘が初海外

社員旅行でグアムまで。

普段、仕事ONLYなのでたまにははねをのばさばさないとね・・・。

社員旅行ってのが微妙やけど


お土産は・・・

IMG_0650.jpg


IMG_0652.jpg


もうちょっと、お土産選びは学習して欲しい






8月も、予定がギッシリ。

・・・というか、会社にいる時間が長過ぎて
やりたい事が出来なさ過ぎる・・・

なので、ブログ更新も月いちになるかも。。。

まっ、いいか。


本日、朝ごはん

IMG_0693.jpg


目玉焼きには何をかけますか?

わたしは今はウスターソース!
昔は醤油やったな。

どうでもいい話です



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

暑いね〜暑いね〜

>mikanさん

お久しぶりです!
相変わらずバタバタしてます(汗

早いもので大地も18歳ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

飽きもせず、サッカー サッカーですけどね。

母もそれなりに楽しめてて、ラッキーです!

mikanさん、暑い夏 ご自愛下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎日あついね~毎日あついね~

お元気?お忙しそうですね~
ま、私もですが・・・(汗
大地君お誕生日おめでとう!さらなる活躍期待してます!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
