この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するくまもんには会えず・・・

サッカー

息子達の大会の応援に、遥々 熊本まで行って来ました!!

車2台、往復24時間かけて・・・

おかんプラス妹ちゃん2人、総勢10人で参加

IMG_0751_201308171229258a9.jpg


かなりの楽しさでした


IMG_0750_2013081712292313f.jpg


大会成績は春夏連覇!!は叶いませんでしたけど
KOKOKUらしい素晴らしいサッカーをしてました

[写真はゲキサカから拝借]



ホテルと試合会場の往復で、観光もできなかったので
美味しいもんは、色々探せなかったけど
馬刺しも食べたし、高菜ラーメン、ごぼう天うどんも
美味しかった。

IMG_0748_20130817122921cc5.jpg


最初は、熊本まで応援??  うそやろっ?的な感覚やったけど
3年間の集大成?として、行って良かったなぁ

いやいや・・・冬の選手権、大阪代表になったあかつきには
もちろん、関東に応援いくけどね~。
まだ終わってない。終わってない


大地達は、昨夜帰阪し、今朝また関東遠征に出発しました

ちょうど、大学やJの練習会の時期なので途中参加や抜ける子もいるし、
日本代表に召集されてる子も・・・


大地も、今回熊本の前に横浜の大学のセレクションに参加したので
大阪→横浜→大阪→熊本→大阪→関東と、かなりハードです!

帰ってきたら少しオフもあるようなので
それまでがんばれ~


おかん達も、楽しい夏の思い出になったし、
KOKOKU最高! 息子ら最高!  おかんらも最高



dl_kuma03.gif











コメントの投稿

secret

まさしく・・・まさしく・・・

>mikanさん

応援歌の気持ちですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

子供らもいい子で、母達もおもしろくって
幸せ気分♪

選手権予選の応援も頑張るよ〜v(^_^v)♪

伝えたい、この想い伝えたい、この想い

♪愛してるぜ、KOUKOKU~♪

って感じでしょうか?
かめちゃんのものすごい楽しかった感じが伝わってきたよ~
ホント、いい学校、いい仲間に廻りあえてよかったね~!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
