この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する全国高校サッカー選手権大会 大阪府予選 準決勝 2013.11.10 

サッカー

P1060516.jpg

準決勝 キンチョースタジアム

VS 履生社高校

● 0-0 延長1-1 PK2-3

P1060523.jpg


この大会はPKに始まり、PKに終わった、そして笑って泣いた大会になりました!

P1060541.jpg

あと1勝し、決勝へ!・・・の夢は破れ 惜しくも3位に終わりました


3年連続、第3位。
準決勝の壁は厚かったね!

でも、全力を出し切りました。
ピッチに立てた子達もベンチ、応援の子達全員で成し遂げた結果です。

IMG_1159.jpg



KOKOKUのパスサッカーは最強!
いつも、ワクワクして応援していました。

3年間本当にありがとう


まだ少し終わった事を受け入れられない気持ちもあるけど
これからも、チームメイト、後輩君達、もちろん我が息子の活躍を
見守って、応援していきたいと思います。

本当にKOKOKUサッカー部最高でした!
ありがとう


そして、昨日またうれしい発表がありましたよ。

P1060555.jpg


ヨンボおめでとう!!





スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

ありがとー☆ありがとー☆

>mikanさん

終わっちゃったよ〜;_;
ほんとなら今日も応援に行ってたのにな〜。

でも、子供らは精一杯やったし、
親達も精一杯応援出来たから、
満足してるよ。

あとは後輩くん達に
託します。

息子に関してはこれからは
年に何回試合観れるんやろうか?って
思うと寂しいけどね。
仕方ないわ。

mikanさん応援ありがとね(^^)

ホンマにお疲れ様ホンマにお疲れ様

準決勝は行けなくて、明日の決勝応援に行くつもりでした・・・
次男は一人で観戦してて、鳥肌たつ試合や~
って知らせてくれてました。
去年もハルキの最後の試合がみれず、今年は大地君のが観れず
私も残念でなりません・・・

でもホンマにええチームで過ごせたことが
よかったなぁ~と思ってます。
チームを誇りに思えることは素敵です。
大地君にとっても、かめちゃんにとっても
ホンマ素敵な3年間やってんなぁ~と思います。
お疲れさん。。。
でも、これで終わりじゃないもんね
今後も応援しています!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
