この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する行く年 来る年

つぶやき

またまた1年早かったな~。
高速に過ぎて行った1年でした。

でも、楽しい事が多かったように思う。

特に夏の熊本!楽し過ぎた。
選手権予選の応援。楽し過ぎた。

仕事では役職を与えられ、心身共に少しプレッシャーが
かかっているものの何とかやれてる。

大地はここでサッカーがやりたいと思える
大学に進学が決まり、
選手権予選ベスト4、優秀選手賞までいただけた。

娘は地道に仕事がんばってる。

旦那もまぁマイペースでやってる。

みんな健康で、大きなトラブルなく良かったかな。


新しい年も楽しい事が多いと良いな

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

>あきんとんさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ほんとにがんばって子離れしないと。
今年はわたし・・・試練の年になりそうです(笑

No titleNo title

子どもが大きくなると親がやってやれることも少なくて精神面で大変ですよね。でもまあ無事巣立っていってもらわないとなあ。いつまでも巣にいてもらっても困るし。

ということで
あけましておめでとうございます。
気がついたら新年でした(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
