この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する準備が大変

つぶやき

大地の引越準備に追われています

お正月に買っていた炊飯器の色が気に食わないと
今日もヨドバシに行き色の交換。

お正月の値段より3000円もUPしていてびっくり

買った時の値段で交換してくれたので良かったけど
3000円の違いは・・・???

でも、炊飯器用意したものの
彼はご飯炊くんでしょうかね?笑


その後、ヨドバシ8Fでご飯を食べようとうろうろ・・・。
しばらく振りやったけどお店も様変わりしてますね~。

「釜たけ流うどん 駅前食堂」発見!!

懐かしいな~

一緒に行っていた娘もカレーうどん食べたいねん!と言うので
入りました。

IMG_1394.jpg


わたしは「ちく玉天ぶっけけ(冷)」
天ぷらは別盛りなんですね。

千日前の味では無いやろうと思ってたけど
予想以上に(笑)おいしかった!
出しが若干違和感ありましたけど、おいしかったです!



甘い物のお土産はヨドバシ行く前にハルカスに行ったら
たまたま帝塚山ポワールのプチシューの整理券を配っていたので
ゲット!

チョコ味は初めてかも。

IMG_1397.jpg


確定申告もあるし3月いっぱいバタバタな予感


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

No titleNo title

>あきんとんさん

ほんまに寮があったらな~と思うけどね。
仕方ないわ。
色々、経費もかかるしね。
ネット環境も無料って思ってたら
無料だと12メガやから結局有料契約しやな
あかんし(・。・;
なんか大変!

No titleNo title

クラブの寮とかあるといいのにね。ごはんもついてて。友人の息子はそういうところにはいっていて毎日すごいカロリー食べないといけないとか。試合の時しか会えないから同窓会旅行の帰りに途中で帰りましたわ。その子は別の運動目的で入学したわけじゃないんだけどな。

No titleNo title

>あきんとんさん

横浜はもちろん土地勘もないし
大学もクラブも慣れやなあかんし
ごはんも自分でなんとかしやなあかんしね~。

でも、割と要領いい方やから
なんとかするかな~?って。

・・・てか、なんとかするしかないしね。
自分で決めた事やからやってもらわんと。

No titleNo title

まああとはくらしてみてからですね。

うちは3年立からだから人間関係もできていて、下宿もずっと目をつけていたみたいだから。大学生の2/3以上は下宿しているから目も肥える。近所でまだ家庭教師もしているしからすぐ帰ってこられる距離だしね。

その点では大学生活と一人暮らしをいっぺんに始めるのはなれるまで大変だよ。でもしっかりするだろうね。

No titleNo title

>あきんとんさん

お姉ちゃんも一人暮らしデビューしたんだよね〜。
うちは男やし、ご飯作るんかどうかもわからん
けど一応入りそうなものは揃えて。

大きめ電化製品はヨドバシドットコムで
直接配送やねんけど
来月、車で細々した物は運びます。
なんか頭いっぱいな感じσ^_^;

No titleNo title

我が家はアマゾンで買いまくりました。あまり大きなものはなかったからですが、ドライヤーとか電磁圧力鍋とか電気鍋とか。電気製品はほとんどついてて買わなくていいの。以前いた人とかがおいていったりしたのとか、知り合いがいらなくなって新しいものと交換したりとかで。2つしか大学がないからどっちかの生徒しかいないのもあるのかもね。敷金礼金も無料。(隣に住んでいる大家さんと直接契約したし)
女性専用だから冷蔵庫はなんか大きかった。1mくらい高さある2ドア。こまごまいろいろありますよね。こまかくいえば洗剤から洗濯ピンチまで・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
