この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する長い様な短い様な・・・

つぶやき


先週、たけのこ食べたい!と思って
平群の道の駅まで買いに行って来た。

遠くまで行った甲斐があって
やわらか~い、えぐみのない美味しいたけのこでした


IMG_1605.jpg


実家に遊びに来た叔母からのお土産。
阿闍梨餅とそば饅頭

仕事で叔母には会えてないけど・・・
いつもお土産ありがとう



New Nail
来月は夏に向けて足の爪もやろうかな。

IMG_1604.jpg

ひとりスタバで抹茶フラペチーノ
美しい緑色。

大地とよく一緒に行ったのが懐かしい

大地が行って、丸2ヶ月。
長い様な・・・短い様な・・・長い様な・・・

でも、GW ちょっくら横浜まで行って来ます
楽しみや。

今回はじめて知ったけど
関東リーグと言うのは華やかです。

JUFAGIRLなんかも居て、いろいろイベントがあったり
ツイッターでは試合結果はもちろん試合経過も
速報される。

なので、今日はメンバー入りしたかな?
勝ったかな?とか
わざわざ聞かなくてもリアルタイムでわかるのです。

なので、応援には行けないけど
結構雰囲気がわかるので
寂しいけどあんまり寂しくない感じです


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

No titleNo title

>mikanさん

久しぶりで〜す☆
毎日お忙しそうですね〜。

うちは大地が居なくなった分
少しのんびりしてますよ(笑)

お久しぶりですお久しぶりです

毎日ばたばたとしていて、すっかりご無沙汰してしまいました(汗

なんとか生きてます(笑)


ネイルめっちゃかわいい~♡

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
