この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する9月かぁ・・・

つぶやき

ぼーっといていたらもう9月半ば

日常の生活に変化があまりないので
使わないベッドや大昔のスーツケース等
大型ごみに出しまくったり、
新しく見つけたマッサージ屋さんに通ったりしています

あと、ダイエットも・・・。
2ヶ月間で2-3kg減りました
まだまだ減らさねければ・・・ですが。

IMG_1882.jpg


↑ あんまり、ダイエットしてる画像じゃないなぁ(笑


大地は関東大学サッカーリーグ戦後期が開幕し
1部昇格に向けてチーム一丸となってがんばっている
ようです

さっ、わたしも年末に向けて
仕事が忙しいのでがんばろう!

最近、眠たい病でいくらでも寝れる(笑
悪くはないんやろうけど
時間は有効利用しないとな

ちなみに、お昼ご飯は制限せず
しっかり食べます!

IMG_1890.jpg






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
