この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する横浜へ

サッカー


GW、横浜までリーグ戦の観戦に行って来ました!

IMG_2424.jpg

VS 日本大学

○ 3-0 (前半0-0)

無失点で無事に勝利!
遠くまで観に行った甲斐がありました^^

1泊だったので、バタバタでしたが
買い物行ったり、ご飯食べたり 息子と楽しく過ごせました

まぁ、サッカー中心でがんばっている様子です

母もお仕事がんばります!笑




GW前の日曜日は久しぶりに万博のロハスフェスタへ。

IMG_2364.jpg

ちょうど探していた、牛革のペンケースを見っつけ!
GETできました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
