この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシルバーウィーク

サッカー

更新お久しぶりです
細々と生きています


シルバーウイーク、日 月の 2日間横浜まで行って来ました!

IMG_2655.jpg

VS 日本大学 (@産業能率大学G)

△ 0-0

勝てた試合なのになー。
もったいなかったです。

後期3節終わって、2部2位の位置なので
このままキープして、1部昇格・・・
実現して欲しいなー


・・・で、いつもながら
試合応援の次の日は息子の買い物に付き合ったりして
バタバタと大阪に帰って来ました


↓ 気になっていた横浜名物 サンマーメン

IMG_2660.jpg

予想通りのお味でしたが美味しかった!
お店は下調べ無く、野毛の大来というお店でしたけど
他のものもなかなか美味しかったです





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
