この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGWはひきこもり

つぶやき

お久しぶりの更新です(汗

半年に一回サイクルか・・・

GWは息子のリーグ戦の日程とうまく合わず 横浜行きはパス。

おうちで小掃除&キッチンのレイアウト変更。

あとは、だらだら・・・

試合観戦は夏 全国大会出場が実現すれば観れるし(堺に来るから) 秋に土、日の連休を
利用して観に行けるか・・・どうかなー。

春から新チーム。
3年生になり、4年生少ない中 下級生を引っ張っていかないといけない立場。

下級生にポジションを奪われないように気を引き締め
且つ、チーム全体にも気を配ってがんばってほしいなー 



IMG_2911.jpg

《画像はお借りしています。撮っていただいてありがとうございます


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
