この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はぎょうざ

未分類

img20090108.jpg

・ぎょうざ
・コロコロサラダ(きゅうり・ハム・山芋・大根)
・味噌汁(大根・えのき)


コロコロサラダ?
材料全部、さいの目に切ってごまドレッシングかけただけ笑顔

ぎょうざ
大好きな華ちゃん生ぎょうざ焼いただけ笑い

今日は休みだったのにえらい手抜きです汗
まぁ、問題ないです。


・・・で、お昼ご飯は
雅治郎でから揚げ天ぶっかけ
初うどんやん。

pap_0137.jpg


ランチ時はおにぎりが1個サービスで付くようです。
これで、700円は安いっしょ。

12時過ぎ頃、ほとんど満席でしたよ。



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
