この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアルション ラ・メゾン 登美ヶ丘

未分類

妹達とアルション ラ・メゾンにランチへ出掛けました。
昨年も行きましたが、他にネタが無かったので。。。
img20090103.jpg

バイキング形式で昨年は一人に一皿ミニパスタが付いていましたが
今回はパスタも3種、バイキングの中に含まれていました。
img20090103_1.jpg

何やかんやいっぱい食べて、お腹ははち切れそう~

90分の時間制限で大人 1680円です。

その後は、奈良公園に。。。

img20090103_2.jpg


ぐるっと1周?して帰ってきました。


・・・で、今夜のごはん
img20090103_3.jpg

お昼いっぱい食べたし、そんなにいらんな~と思いながらも
たこ焼き粉1袋完食!
食べ過ぎやな~汗

お正月もそろそろ終わりです笑顔



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
