この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は豚キムチ丼

未分類

img20081231.jpg

・豚キムチ丼(豚肉・ほうれん草・白菜キムチ・ゴマ)
・れんこんのキンピラ
・海老のクリームチャウダー
・きゅうりのキムチ


お正月の買物で黒門市場と鶴橋商店街へ。。。
鶴橋、山亀商店できゅうりのキムチを買いたかったのに
売り切れ~(泣
仕方なく、某有名店で買ったけど
やっぱり、山亀商店と全然味が違うぅ~困った
勉強になったわ。 違うか??


おせちの用意もだいたい出来て
あとは、年越しそばを食べるだけ。。。

今年は少し変化のあった年やったけど
なんとか無事にやってきた。

来年はどんな年になるんかな?

ブログもボチボチ続けていきます笑顔

皆様、良いお年を朝日


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
