この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するロハスフェスタ in万博

未分類

前回に続いてロハスに行って来ました。

p1040047.jpg


今回は買い物・・・と言うより食べてばっかでしたわ汗

p1040036.jpg

Sagraや、ATA-GOバーガーハート
p1040042.jpg

p1040040.jpg

後はお店の名前はわかりませんが食べ過ぎたっ
p1040043.jpg

p1040044.jpg

p1040046.jpg

気に入った物があればカントリー系の雑貨や家具が
買いたかったけど今回は見つけられず。。。

4~5時間居たのでかなり疲れたけど
帰り際に10分マッサージ(有料)をうけて少しリフレッシュまる

明日もあるので興味のある方はぜひ走る

ロハスフェスタ 公式HP
http://www.lohasfesta.jp/


liner10.gif



・・・で、こんな場所にも台風被害が・・・。

p1040034.jpg



万博公園内のもみじ川広場の近く。

大木が見事になぎ倒されてました。
しかも、何か所も。。。

後始末大変そうです。




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
